家庭用脱毛器トリアって効果が凄いかも?

最近気になってるのは家庭用脱毛器トリアです。

他の家庭用脱毛器も気になったんですけど、ムダ毛脱毛効果だけを考えるならトリアのクチコミが一番良かったんです。

その代わり、痛い!痛みで意識が遠く!トラウマになる激痛!と、とにかく痛みに関しては大ブーイングでしたけど。

結論として、痛みに耐えられるなら一番優れてる家庭用脱毛器なんじゃ?と思ったわけです。

しかも今年の初売りで、定価54800円が39800円に。

こんな追い風を受けたら、買わないわけにいきません。

ハイ。ポチっちゃいました。

トリアは一度使うと二週間ほど空ける必要があり、まだ二回しか各部位に照射していません。

クチコミでは、1,2回だと効果は感じない、二週間間隔で三ヶ月頑張ったら成果は出てると思う、というのが多かったので、二回では効果でないんじゃないかなーなんて思ってました。
ところが出ました。

完全に毛が無くなったわけでではないんですけどね。

脱毛した部位は手の指・甲・脇・Vラインです。

手の甲・脇は半減しました。

Vラインは、部分的にここツルツルになってる・・というのはあるんですけど、全体を見るとまだまだこれからって感じです。

でもまだたった二回でこの効果なんですよね。

このままトリアを使い続けたらツルツルに・・・ならないかな~とわくわくしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です